今日のおもてなしはビーフシチューとクリームチーズとかぼちゃのキッシュ~♪♪ レシピあり

今日のおもてなしはビーフシチューとクリームチーズとかぼちゃのキッシュ~♪♪
  1. 42
    おいしそう!

  今日も忙しかったです・・・・ 「ごはん食べさせて」のゲストさん10名様です 最初頼まれていた人数は2名様だったのに・・・ なぜかお仲間が増えた様子で3名増えが最終的には10名に・ こういう時の頼みの綱はビーフシュー・キッシュ・・ 洋食に限る・・作って置けるし盛り付けの楽ですものね・・ たくさんの人数の場合何が大変かというと、盛り付けとテ ブルのセッテングですよね・・ メイン以......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。