薪ストーブの熾火でピザを焼いてみました~♪♪ レシピあり

薪ストーブの熾火でピザを焼いてみました~♪♪
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます   昨日は河口湖に有る工房へ陶芸体験教室に出かけてきました 体験だったのでお茶碗と湯のみ茶碗を作ってきました 焼き上がりが楽しみです なかなか楽しい・・・ 主人と定期的にレッスンを受ける事にしました   出かけたのでのんびりと昨日の夕食はピザで簡単に済ませま した・・ ピザ生地を作って、前から試してみたかった薪ストーブのオ キ火を利用してピザ窯雰囲気で焼いてみま......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。