新じゃが+枝豆に粒マスタードを効かせてピリッとポテトサラダ~美味しい!! レシピあり

新じゃが+枝豆に粒マスタードを効かせてピリッとポテトサラダ~美味しい!!
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます   のんびりした午前中を過ごしています ここの所暖かい日が続いたので床暖房ですごしていたのですが 今日はそろそろ終わりの時期の薪ストーブをつけて、ジャズボ ッサを聴きながらブログを書いています もちろん手元には珈琲を・・・・ 今日のレシピは昨日のタコのカラフルカルパッチョとレッスン をした新ジャガイモと枝豆の粒マスタード風味サラダです この時期なので枝豆は冷凍を使......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。