残り物の筍煮物を使ってアレンジ筍入りいなり寿司~♪♪ レシピあり

残り物の筍煮物を使ってアレンジ筍入りいなり寿司~♪♪
  1. 39
    おいしそう!

おはようございます   今日のレシピは先日頂いた筍の煮物を作ったのですが、残ってしまったので、 残り物アレンジでいなり寿司です ご飯も冷ごはんをレンジで温めて使用したのであっという間にできました 時間のある時に油揚げも煮て冷凍保存しておけば、食べたい時にすぐできる ますね~ 今の時期だから作れるいなり寿司ですね、山椒の葉を飾ったらおしゃれにな りました~   筍入りいなり寿司   材料 「10......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。