夕食は全粒粉入りパンと大山ハムさんのモルタデッラと彩野菜で華やかサラダで満足!! レシピあり

夕食は全粒粉入りパンと大山ハムさんのモルタデッラと彩野菜で華やかサラダで満足!!
  1. 40
    おいしそう!

  おはようございます   昨晩の雨は凄かったですね 今朝は晴れ間も広がり始め湿度も 昨日は午後からはエアコンをガンガンつけてパン焼き ここの所忙しくでお教室でレッスンをしても自分用をなかなか焼けず、パンが 食べたいと言う事で全粒粉35%雑穀入りの山型パンを・・・・ 粉300gの山型パンは高さが余りでない小ぶりなんですが、一人でぼつぼつ 食べるには適量です 早速夕食に頂きました     サラダた......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。