大井川鉄道は大賑わいでした・・今日のスィーツはノンオイルレモンシフォンケーキです レシピあり

大井川鉄道は大賑わいでした・・今日のスィーツはノンオイルレモンシフォンケーキです
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます   昨日は大井川鉄道のSLに乗ってきました ついでに帰りはジェームス電車に・・・・ 千頭駅ではトーマスフェアーを夏休み中開催していて子供だけでなく大人達も 楽しんでいて大賑わいでした   どちらも古い蒸気機関車なのでエアコンなし、窓を開けての風を感じながら、車 窓の景色を楽しみながら走り抜けていきます     なかなか電車に乗る機会がないのでこんな楽しみ方も新鮮ですね 暑い......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。