優しいお味のヘルシーレシピ・・鶏ひき肉の高野豆腐入り湯葉巻き蒸し レシピあり

優しいお味のヘルシーレシピ・・鶏ひき肉の高野豆腐入り湯葉巻き蒸し
  1. 46
    おいしそう!

おはようございます   昨日はとっても忙しい一日でした 今日は少しだけ疲れ気味・・・でものんびりできません 今日も「ご飯食べさせて」のゲストさんが訪れます その前に先日からどうも調子の悪いPC・・・時々ピッピッと警告音が・・・ ネットで調べてみると電源あるいはメモリーの不具合、電源は変えたばかりなので メモリーが悪いのかな?接触不良かもとりあえず朝一番でメモリーの確認をしても らう事に・・・おお......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。