一人のランチは手軽にできる「アサリの和風スープパスタ」で~今朝の富士山♪♪ レシピあり

一人のランチは手軽にできる「アサリの和風スープパスタ」で~今朝の富士山♪♪
  1. 31
    おいしそう!

おはようございます   今週は少しのんびりの日が続きました 来週は月曜から日曜日までフルにレッスンが入っています そして明日は友達と東京へ遊びに行ってきます・・・羽田へ行って午後からは どこへ行こうかな? おいしいランチと夕食も食べてイルミネーションもできたら見たいなぁ~ でも残念な事に少し早いので恵比須ガーデンプレスしか始まっていません バカラのシャンデリアやシャンパンカラーのツリーは素敵なの......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。