おもてなしにフードプロセッサーで簡単!!サーモンのテリーヌ ♪♪ レシピあり

おもてなしにフードプロセッサーで簡単!!サーモンのテリーヌ ♪♪
  1. 38
    おいしそう!

こんにちわ   今朝はちょっと寝坊してしまいました 曇り空・寒い・・・・二拍子そろうとなかなかお布団から出れない・・・・ 今日のレッスンは午後からなので「まぁ、いいか」と言う事で二度寝入りしてしまいました そして起きてすぐ、今はスフレチーズケーキを焼いています   昨晩はアルコール持参の「ご飯食べさせて」のゲストさん達・・・・・ のんびり10時くらいまで盛り上がっていました・・・ 一度にお料理......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。