手軽にイタリアン!ローズマリーの香りで美味しい合挽き肉のサルティンボッカ・バターレモンソース添え レシピあり

手軽にイタリアン!ローズマリーの香りで美味しい合挽き肉のサルティンボッカ・バターレモンソース添え
  1. 42
    おいしそう!

おはようございます   昨日は午後から夕方までプチ大掃除・・・・・頑張りました 窓拭きや細かい場所の掃除・・・・日頃なかなかできない場所を集中的に、もちろんキッチン 周りや換気扇など高圧洗浄機を酷使して綺麗になりました・・・   夕方はマンツーマンのレッスン・・・全粒粉・ライ麦入りのパンを焼きました 発酵時間の合間にお料理のレッスンも行う、二つを組み合わせを毎回行う生徒さんです お料理は簡単だけ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。