春満喫・・湯葉と花麩・三つ葉のお吸い物です・・3日ぶりに薪ストーブ焚いています!! レシピあり

春満喫・・湯葉と花麩・三つ葉のお吸い物です・・3日ぶりに薪ストーブ焚いています!!
  1. 34
    おいしそう!

おはようございます   今朝は寒いですね もう薪ストーブの時期は終わりかなと思っていたのですが、3日ぶりに炊いています   昨日は忙しかったです~ 今日もです・・・レッスンは苺のカスタードタルト 地元さんの苺もこの時期になるとグッとお値段もお安くなるので、思う存分苺が 使えます・・ 今日も生徒さんお一人一パック使って頂きます この時期だからこそできる、苺タルト・・・贅沢なタルトです   ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。