新じゃがで華やかに粒マスタード入りポテトサラダとナポリタンでランチでした~ レシピあり

新じゃがで華やかに粒マスタード入りポテトサラダとナポリタンでランチでした~
  1. 32
    おいしそう!

  おはようございます   昨日は肌寒い一日でしたね こんな日は、一昨日の疲れが出ていたのでランチを食べた後眠くなってしまったので 「よし、本格的に昼寝をしよう」と思い2時間も爆睡 ・・・のんびりできるのも昨日だけ、 今日からゲストさんやレッスンが入っているのでちょうど良い休息になりました・・・   ランチは久しぶりにフレッシュトマトたっぷりのナポリタン・そして新じゃがをたくさんい ただいたので......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。