おもてなしの一品に車麩のピカタ・楽しかった親子料理教室レッスン!! レシピあり

おもてなしの一品に車麩のピカタ・楽しかった親子料理教室レッスン!!
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます   しばらくお取り寄せをしていなかった金沢[宮田」さんの車麩、土曜日に開催される 公民館主催の男の料理教室「手作りうどん」の副菜用にお取り寄せしました やっぱりスーパーで売っている車麩と全然違います 弾力も有り煮くずれなし、とっても美味しいです せっかく届いたので昨日の「ご飯食べさせて」ゲストの一品に利用しました       車麩のピカタ       材料「2人前」  ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。