シャトルシェフで梅ジュース作り・野菜用倉庫の完成・・男の料理教室「うどん作り」終了 レシピあり

シャトルシェフで梅ジュース作り・野菜用倉庫の完成・・男の料理教室「うどん作り」終了
  1. 32
    おいしそう!

おはようございます   先日友達から頂いた青梅・・なかなか梅ジュースする機会がなく冷蔵庫に入れて有ったのですが ようやく梅ジュースを作れました 毎年保温ジャーで作っていたのですが、今年はシャトルシェフを使って作ってみました   シャトルシェフで作る梅ジュース 「保温時間は含まれません」      材料   青梅 2k            ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。