お土産は手作りパンやハンバーグ・・・・簡単!!ズッキーニのスパイシー揚げ ♪♪ レシピあり

お土産は手作りパンやハンバーグ・・・・簡単!!ズッキーニのスパイシー揚げ ♪♪
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます   今日は午後からお墓参りに出かけます ついでに車で20分ほどの田子の浦に住んでいる兄の家まで・・・ いつものお土産、美味しい「シラス」を用意してくれています・・楽しみ スーパーで買うのと違って、とっても美味しい・・今晩はシラス丼かな? 私が持っていくお土産も毎回同じ物・・・・兄のリクエストです ピザにハンバーグ・・・そして今日は胡桃パンも焼きました 私用にはトップシュガーの......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。