昨日のレッスンは各家庭の夕食作りでした・・白身すり身のふんわり揚げ レシピあり

昨日のレッスンは各家庭の夕食作りでした・・白身すり身のふんわり揚げ
  1. 34
    おいしそう!

おはようございます   今朝はちょっと寝坊・・・24号台風でオリーブの木が寝てしまい、昨日はご近所さんとレッスン 後に枝を落したり、幹を切ったり大忙しい・・・疲れた でも折れなくて良かった・・取りあえず丈を短くして植え替えました オリーブは地植えでしたらすぐ大きくなるのでちょっと短くしても安心・・・ 主人が今晩には戻るので明日は、しっかりと補強作業です   バタバタしながらのレッスンは栗のテリ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。