久しぶりのホクホクの定番コロッケと白子の煮つけで夕食~ レシピあり

久しぶりのホクホクの定番コロッケと白子の煮つけで夕食~
  1. 33
    おいしそう!

おはようございます   一週間ぶりに自宅に戻りました 朝早くの電車に乗り、午前中には自宅に早々に窓から富士山を眺めホットしてから午後 から予約の入っているパン教室の準備でした 時間がなくブログは久しぶりにお休みしてしまいました 今日のレシピは神奈川で作ったほっくりとしたじゃがいもに、炒めてうまみを引き出した ひき肉と玉ねぎを混ぜ込んでホクホクの定番コロッケです   ホクホク!定番コロッケ   ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。