おせち料理の一品の中から〜爽やかな枝豆と白身魚の二層ムーステリーヌ レシピあり

おせち料理の一品の中から〜爽やかな枝豆と白身魚の二層ムーステリーヌ
  1. 34
    おいしそう!

おはようございます   我が家は今日で主人のお休みも終わり、午後からは転勤先に戻り、私も日常に戻ります。 6日からは「ご飯を食べさせて」のゲストさん、レッスンも8日から始まります 年末はおせち料理作りでバタバタしていましたがこの3日間はのんびりできました   今日のレシピはおせち料理に入れた中から・・   白身魚と枝豆の二層ムーステリーヌ     材料「バウンド型20cm5人分程度」    ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。