食後のスィーツはフードプロセッサーで簡単!苺たっぷりのレアーチーズケーキ ♪♪ レシピあり

食後のスィーツはフードプロセッサーで簡単!苺たっぷりのレアーチーズケーキ ♪♪
  1. 41
    おいしそう!

おはようございます   昨晩は上司の方が秋に結婚式を控えた、若いお二人を連れての「ご飯食べさせて」の ゲストさん達でした お二人共職場の部下との事、とても話が弾んでいらっしゃっていて、職場の雰囲気が いいんだろううなぁ〜と感じられる食事会でした そんな若いお二人のご用意した、レアーチーズケーキ、苺をぐるりと飾ってみました   苺たっぷりレアーチーズケーキ       材料「20cm底抜けケ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。