アルミバウンド型に一工夫で、メイプル香るカステラしっとり綺麗に焼けました!! レシピあり

アルミバウンド型に一工夫で、メイプル香るカステラしっとり綺麗に焼けました!!
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます   今日から一週間程神奈川に出かけてきます 今の時期泊りがけのお出かけで一番困るのは、「何を着たらいい?」・・・ まだ2月・・まだ寒い日があるのかな?神奈川の方が寒いのかな?迷いながらやっぱり ダウンコート・・・暑いのは脱げばいいけれど、寒いのは我慢できないですものね・・   お土産にはカステラを昨晩焼きました     新聞紙で型を作ると綺麗に焼けるのですが、時間が無いので1......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。