有頭海老・スパイスで旨みアップ~揚げ野菜を添えて海老カレー レシピあり

有頭海老・スパイスで旨みアップ~揚げ野菜を添えて海老カレー
  1. 31
    おいしそう!

おはようございます   昨日の夕食に何か月ぶり、一年ぶりかな・・・カレーを作りました     我が家の食卓には主人がいる時にはカレーが出る事はほとんど有りません 主人が居ないすきに、食卓にあがるカレー・・・生徒さんとのランチでキーマカレーくらい です 昨晩の夕食は家を一週間程留守にしていたのと、今晩から名古屋に行くので買い物が してない 冷凍庫・冷蔵庫の有るもので海老カレーにしてみました ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。