一人の夕食は車麩でボリュームアップ!!鶏もも肉の照り煮・油菜と塩昆布の和え物・芝桜が綺麗!! レシピあり

一人の夕食は車麩でボリュームアップ!!鶏もも肉の照り煮・油菜と塩昆布の和え物・芝桜が綺麗!!
  1. 41
    おいしそう!

  おはようございます   昨日ご近所さんと県議選の期日前投票に行ってきました 前回は土曜日に出かけたせいかとても込み合っていたけれど、平日のせいか空いていて スムーズに終わりました 帰りにご近所さんに油菜をたくさんいただき、パスタにしようかな?やめてシンプルに塩昆 布と和えてみました 油菜のほろ苦さが塩昆布とぴったり合って美味しい・・・ご飯が進む一品ですね 一緒に作ったのは金沢の宮田さんの車麩......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。