創味だしのきいたまろやかなお酢+でアレンジ~地元富士宮焼きそばでランチです レシピあり

創味だしのきいたまろやかなお酢+でアレンジ~地元富士宮焼きそばでランチです
  1. 31
    おいしそう!

おはようございます   長いゴールデンウィークも終わり今日から日常ですね 我が家は・・・ゴールデンウィークも全くか関係なく日々を送っておりましたが、富士宮浅間大社 では流鏑馬祭りがおこなわれていたので、ちょっと車で買い物に出ても混雑していました ただ主人が戻っているので食事の支度はいつも以上に忙しい・・・・ そんな時には地元富士宮焼きそばがお昼には登場です     ただ我が家は富士宮焼きそばの特......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。