レッスンはフープロで簡単!!白身魚すり身の簡単カレーボールとティラミスでした ♪♪ レシピあり

レッスンはフープロで簡単!!白身魚すり身の簡単カレーボールとティラミスでした ♪♪
  1. 26
    おいしそう!

おはようございます   昨日のレッスンは仲良し3人組のグル―プ・・いつも賑やかな生徒さん達です おまけに昨日は娘さんも加わり4人なのでパワーアップ お仕事でケニアから戻られたばかりの娘さん・・・ケニアでの仕事の様子や日常の話題で 話があちらこちら飛びとっても楽しいレッスンになりました 会話をしていても手は止まらず、ティラミス・料理はどんどん出来上がっていきました     その中から今日のレシピ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。