おもてなしに白身すり身で華やかな一品を・・・ レシピあり

おもてなしに白身すり身で華やかな一品を・・・
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます   昨晩大きな地震の速報で驚きましたね 主人が3年前まで金沢に赴任していたので、仕事の関係で佐渡や石川と北陸地方には 知人もいらっしゃるので、とても心配です 被災地方の皆様、余震等におきをつけお過ごしくださいね     今日のレシピは先日の「ご飯食べさせて」のゲストさんにお出しした一品から・・・・     白身魚すり身のパプリカ巻き蒸し・山葵ソース添え     材料     ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。