旬のメロンとさくらんぼで贅沢デコレーションケーキを作りました~♪♪ レシピあり

旬のメロンとさくらんぼで贅沢デコレーションケーキを作りました~♪♪
  1. 38
    おいしそう!

おはようございます   昨日は生徒さんと一緒にデコレーションケーキを作りました 今の時期だとメロンでボリュームを出してさくらんぼ「佐藤錦」で旬を感じるデコレーション ケーキです 彩にブルーベリーを少し飾ろうかな・・・・早々にご近所さんのお宅にのブルーベリーをいた だきに・・・・飾ってみたら合わなくてブルーベリーは却下 代わりにチョコレートを飾りました・・引き締まった感じになりました    ノンオ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。