土曜日のおもてなし料理は坊ちゃんカボチャでグラタンやビーフシチュー~富士山綺麗!! レシピあり

土曜日のおもてなし料理は坊ちゃんカボチャでグラタンやビーフシチュー~富士山綺麗!!
  1. 32
    おいしそう!

  おはようございます   今週は神奈川に行く予定だったのでレッスンを入れずにいたのですが、行かなくて良い事 になり、今日からは1週間はレッスンも無くのんびりの日が続きます 伸び伸びになっていたホームページの更新などパソコン仕事を片付けましょう   今日のレシピは土曜日のゲストさんにお出ししたお料理から、出回りはじめた坊ちゃんカ ボチャを使ったグラタンです       坊ちゃんカボチャでグラタン......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。