フードプロセッサーで簡単!!バスクチーズケーキ焼きました ♪♪ 今朝の富士山 レシピあり

フードプロセッサーで簡単!!バスクチーズケーキ焼きました ♪♪ 今朝の富士山
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます   昨日は自宅で料理講座レッスンの打ち合わせでした いろいろな国の方が参加しての料理講座・・今年で3年目年2回の開催です いつも皆様がとても楽しみにしていて下さっていて、毎回参加してくださる生徒さんも たくさんいらっしゃったり、任期が終わり自国に戻らてしまう生徒さん達もいらっしゃい ます・・・・姿が見えないと寂しいけれど楽しくレッスンをした日を思いでとして記憶に留 めていてく......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。