黒豆消費で黒豆入り抹茶ノンオイルシフォンケーキ・・富士山、下の方まで雪化粧です!! レシピあり

黒豆消費で黒豆入り抹茶ノンオイルシフォンケーキ・・富士山、下の方まで雪化粧です!!
  1. 33
    おいしそう!

おはようございます   今朝の富士山は下の方まで雪が積もっています  こんなに雪が積もったのは今シーズン初めて・・・寒いわけですよね 昨日は寒かったので用事を済ませら、後は薪ストーブの前でダラダラと過ごしてしまい 、あっという間に夕方に・・・・・ 明日から忙しくなるので夜になってから冷凍庫のチェック・・・ 黒豆がまだまだ有った・・・・夜になってから黒豆入り抹茶シフォンケーキを焼きました     ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。