アーモンド・フルーツミックス入り香り豊かな紅茶バウンドケーキ レシピあり

アーモンド・フルーツミックス入り香り豊かな紅茶バウンドケーキ
  1. 38
    おいしそう!

おはようございます   昨日自宅に戻り今日から日常生活です 今日は新しい生徒さん達を迎えて自宅レッスンです 明日は40名の保健所主催の講座レッスン・・・のはずだったのですが、昨日電話が有り 中止になってしまいました・・・コロナウィルスの影響が講座にも出ました  少し年齢の高い方達の講座なので、政府の自粛の呼びかけに対応したようです いろいろなところに影響が出て大変ですよね   今日のレッスンはご......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。