モニター 1人ランチは春野菜でパクチー・レモン風味の塩焼きそば・・エスニック風で美味しい!! レシピあり

モニター 1人ランチは春野菜でパクチー・レモン風味の塩焼きそば・・エスニック風で美味しい!!
  1. 38
    おいしそう!

  おはようございます 昨日は慌しい一日だったのでお昼はレシピブログさんモニター「マルちゃん焼そば 塩」で 1人ランチてす 生徒さんに頂いたレモンを利かせスパイスのパクチーを加え春野菜たっぷりな焼きそばは ちょっとエスニックな味わいです    アレンジ焼そばレシピコンテスト参加中   春野菜でレモン風味の塩焼きそば     材料「1人分」      マルちゃん焼そば             ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。