美味しく焼けました!!捏ねずに赤ワイン入り生地に胡桃・クリームチーズ入りカンパーニュ レシピあり

美味しく焼けました!!捏ねずに赤ワイン入り生地に胡桃・クリームチーズ入りカンパーニュ
  1. 38
    おいしそう!

おはようございます   穏やかな朝です ニュースはコロナ感染者が日々増え続けている事を報道・・少しでも早く日常に戻れ事を 願うばかりです 私もほとんど自宅から出ることなく生活しています キャンセルも有るのですが、お教室のレッスンは少人数で仲良しグルームの皆様なので、 コロナ対策を徹底しながらいらして下さっています・・ レッスンのない日はレッスン用のケーキ―やパンなどのレシピを見直し、試行錯誤しな......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。