「福島クッキングアンバサダー」今月はブロッコリー・ランチにブロッコリーの冷製ポタージュを添えて レシピあり

「福島クッキングアンバサダー」今月はブロッコリー・ランチにブロッコリーの冷製ポタージュを添えて
  1. 39
    おいしそう!

おはようございます   昨日は朝一番に宅急便が・・JA全農福島様から新鮮なブロッコリーが届きました  なんと、段ボールひと箱・・・色も鮮やかなフレッシュなブロッコリーが12個も入っていて びっくりです まずはたまたま訪れた知人にお裾分け・・・ちょうどニューサマーオレンジを届けてくれ たので、物々交換だね・・・お互い笑ってしまいました 新鮮なのでとても喜んで頂けました    レシピブログ様にて 「......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。