福島産チェリートマトで美味しさアップ!!鶏むね肉カレー炒め、昨日のワンプレのお供です!! レシピあり

福島産チェリートマトで美味しさアップ!!鶏むね肉カレー炒め、昨日のワンプレのお供です!!
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます   ようやく雨が上がり、日差しがさし始めました 霞や雲がかかっているけれど富士山もちょっとだけ顔を出しています  今日は小さなお子さんを連れたママさんとワンツーマンレッスンなので、雨が上がって 良かった・・・駐車場から玄関まで距離が短いといっても雨だと大変ですものね   今日のレシピは福島産チェリートマトを+した甘辛さと香りが食欲をそそる炒め物です 鶏むね肉なので単価も比較的......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。