昨日は離乳食完了期のレッスン・・大人も一緒に食べれるお料理をいろいろ作りました!! レシピあり

昨日は離乳食完了期のレッスン・・大人も一緒に食べれるお料理をいろいろ作りました!!
  1. 42
    おいしそう!

おはようございます   昨日はママと可愛いゲストさんを迎えてのレッスンでした 一緒に麺棒を使ってじゃがいもをつぶしたり、少しお手伝いして2時間ぐずりもせず 楽しく過ごしてくれました 作った物もパクパクと試食、おやつに台湾カステラを用意してあったのですが、こち らも喜んで食べてくれ良かったです  作った物は・・・・4品       ●鮭とじゃがいものオーブン焼き ●白はんぺんのひじき・野菜の混ぜ焼......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。