ほろ苦「ふきのとうとささみの白みそ炒め」・・主人への届け物ソフトフランスやいろいろ レシピあり

ほろ苦「ふきのとうとささみの白みそ炒め」・・主人への届け物ソフトフランスやいろいろ
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます ちょっとほろ苦「ふきのとう」旬の時期になると食べたくなります 定番天ぷら大好き・・ 福島クッキングアンバサダーで沢山いただいた「福島県産ふきのとう」今回は白みそで炒め物 にしてみました ほろ苦味と白みその円やかな味が混ざり合いとっても美味しいです  味付けも簡単!!白みそ・味醂・醤油だけです 白みそがない場合は味醂を少し増やして調整します 生徒さん用ランチに簡単五目......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。