ちょっとホロ苦が美味しい!!クッキー生地のキャラメルバナナタルト レシピあり

ちょっとホロ苦が美味しい!!クッキー生地のキャラメルバナナタルト
  1. 42
    おいしそう!

おはようございます   一週間ほど前に足の指をぶつけてしまい痛みが続いていたのですが、ようやく痛みが 和らいてホットしました  どこか痛い箇所が有るとついつい楽な方に流されてしまい、ちょっと反省  昨日はやる気モード全開にして早起きをして、昨日のレッスン用ティータイムスィーツ 作りです 少し手の込んだ?クッキー生地のキャラメルバナナタルトを作りました タルト台・カスタードクリーム作り・バナナのキ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。