バンズの中身にローストビーフを焼きました・・レッスンはバウンド型でウールロールパン レシピあり

バンズの中身にローストビーフを焼きました・・レッスンはバウンド型でウールロールパン
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます 今日は「初めまして」の生徒さんがいらっしゃいます マンツーマンレッスンの生徒さんです。 普段は3人〜4人のお仲間さんグループがほとんどなのですが、お仕事していらっしゃると なかなかお友達と一緒にというのは難しいですよね そんな生徒さんに合わせて、お一人でもレッスンをお受けします せっかく「ケーキやパンを作ってみたい」と言う気持ちを大事にしたいですよね 今日のレッス......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。