交流センターレッスンは盛りだくさんレシピでした~自宅おもてなし一品は和食で・・・ レシピあり

交流センターレッスンは盛りだくさんレシピでした~自宅おもてなし一品は和食で・・・
  1. 38
    おいしそう!

おはようございます   一昨日の講座レッスン中に熱海の土石流のニュースが入ってきて、生徒さん達と心配の声と ともに本当に驚いてしまいました。 さほど遠くない距離なので皆さん伊豆山神社や熱海もなじみ深い場所・・・・・ 映像を見て余りの惨状に、雨の怖さを感じました・・ 安否確認が出来ていない方も多く、早く救出されることを願うばかりです   私のところもかなりの雨が降ったのですが何事もなくホッとしまし......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。