パン焼きはマンゴーをのせてカスタードクリーパンなどいろいろ~今朝の富士山 レシピあり

パン焼きはマンゴーをのせてカスタードクリーパンなどいろいろ~今朝の富士山
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます   今朝は起きたらびっくりです 昨日の風の強さで寝室のスリッド窓外に置いてある鉢植えオリーブが2本とも倒れていました オリーブの背丈が1.5m程度有り鉢もスクエア型で結構思いのでが、前にも倒れた事が有った のですが、そんなに風が吹いたかな? 倒れないように何か工夫しなければ・・・ でも風のおかげでフワフワ傘雲を被っているのですが、今朝の富士山綺麗です    そして昨日はパン焼......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。