盛りだくさんのレッスンは大振りカットの彩り野菜の粒マスタードグリル焼きなどいろいろ~♪♪ レシピあり

盛りだくさんのレッスンは大振りカットの彩り野菜の粒マスタードグリル焼きなどいろいろ~♪♪
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます   昨日は大荒れ天気の中生徒さん達レッスンにいらして下さいました 帰る時には雨が小降りで良かった・・・・ 車でいらしていても、レッスンで作った盛りだくさんのお料理などの持っての、ほんのちょっと 距離でも大変ですものね 我が家の駐車場は家の前に4台・・玄関を出て1分もかからないのですが、それでも荷物を積 んだり雨の日は大変ですよね   レシピはレッスンの中から一品       ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。