「ヘルシオ ホットクック」を使用して初めての豚肩ロースと大根の煮物・・梅の花満開!! レシピあり

「ヘルシオ ホットクック」を使用して初めての豚肩ロースと大根の煮物・・梅の花満開!!
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます   普段はシャトルシェフを使用しているのですが、昨日は初めて「ヘルシオ ホットクック」を 使ってみました ホットクックへ豚肩ロースと大根を入れてセットすればできてしまう・・とっても簡単 もともと時短料理や圧力鍋を使ってのお料理は殆どしない・・・私にしては珍しいです レッスンでも生徒さん達全員が圧力鍋などを持っているわけではないので、丁寧にコトコト と煮込んだり、ちょっと時代を......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。