ボルシチ風スープは手軽におかずスープの素「Stewp(シチュープ)」で簡単~ベーグルレッスン!! レシピあり

ボルシチ風スープは手軽におかずスープの素「Stewp(シチュープ)」で簡単~ベーグルレッスン!!
  1. 37
    おいしそう!

おはようございます 昨日のレッスンはベーグル・・三回目の生徒さんです 「ベーグルちょっと興味が有るの!」とお話しされたので、早速レッスンしました もちもち!!美味しく焼き上がりました お料理と2本立て、アク抜きをしたわらびを沢山頂いたので、副菜の一品に取り入れて、和食 メニューのレッスンです お出ししたランチはエビドリア、シチュープ使用した具沢山スープです 手軽に本格的な味......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。