ブランチはBrunoでホットサンド〜山椒味噌作りました!! レシピあり

ブランチはBrunoでホットサンド〜山椒味噌作りました!!
  1. 33
    おいしそう!

おはようございます   お出かけ当日のランチ?ブランチはBrunoで焼いたホットサンドです 先日焼いたローストポークを挟んで、もう一つは厚焼き玉子です ボーリュームたっぷりです 満足、満足                 ランチの前に庭の山椒の葉を摘んだ山椒味噌も作り、小分けにして冷凍してきました ほっとくと、ドンドン葉が黄色くなってしまうのでその前に冷凍保存します       山椒味噌「葉」 ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。