冷凍ミョウガとシラスでさっぱり酢の物~おやつは「雅心庵の串団子」 レシピあり

冷凍ミョウガとシラスでさっぱり酢の物~おやつは「雅心庵の串団子」
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます   昨日は4日ぶりに自宅に戻りました 帰りには前回購入出来なかった御殿場や沼津にある「雅心庵の串団子」を購入してきました ネットで調べると仮設店舗で営業していたのでナビを頼りに・・ 御殿場にはなかなか行く機会が無いので久しぶり、ちょっと大きめな串団子、中にはあんこが 周りには蜜が・・とっても美味しいです  家に着くと早速ほうじ茶といただきました 美味しかった・・満足です   ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。