冷凍庫整理の食材で夕食作り・鮎の塩焼きやポットローストなど♪♪今朝の富士山 レシピあり

冷凍庫整理の食材で夕食作り・鮎の塩焼きやポットローストなど♪♪今朝の富士山
  1. 38
    おいしそう!

おはようございます   一か月に一度の冷凍庫整理・・・ 生徒さんとのお料理で使用した食材や少し多めに用意した食材・・・どうしても少しずつ 残ってしまいます 昨日は冷凍庫をチェックして、豚肩ロースブロックでポットローストを作りました 新玉ねぎや人参などをたっぷり加え、ほったらかしてできてしまうのが嬉しい・・・・ ご馳走に見えるのも嬉しいです 一昨日はなんちゃつて中華?海老たま・ホイコーロー・春雨の......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。