「宮崎産」ししとうと竹輪で節約レシピ~ご飯のお供にピッタリです!! レシピあり

「宮崎産」ししとうと竹輪で節約レシピ~ご飯のお供にピッタリです!!
  1. 37
    おいしそう!

  おはようございます 昨日はサークル「ミルヒ」のレッスンでした リクエストでニューヨークチーズケーキと焼き時間の間に焼かないアガーで作るココアプリン の2本立て・・     ちょっとハプニングで始まりは慌ててしまったのですが、皆様美味しく焼けました ハプニングは誰もケーキ型を持参してない レッスンをした場所の隣がホームセンターなので慌ててケーキ型を購入に・・ 丁度良いサイズがない、キャンプ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。