夕食に唐揚げの甘辛ダレ漬け作ってみました・・美味しかったです レシピあり

夕食に唐揚げの甘辛ダレ漬け作ってみました・・美味しかったです
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます   今日も出先からの投稿です 先日テレビを見ていて「美味しそうだね、食べてみたいよね」と話した、「鶏肉唐揚 げの甘辛ダレ漬け」作ってみました          辛いのちょっと苦手なので豆板醤を控えめにしてお酢を少しプラス・・・ これであっているのかな?でも美味しかったのでOKです 普段は甘辛しょうゆ誰に漬け込んでから、胡麻入りの粉をまぶしてあげる唐揚げとは 随分味が違いました......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。