豪快にポットロースト〜スィーツは焼かない抹茶プリンの二本立てでした!! レシピあり

豪快にポットロースト〜スィーツは焼かない抹茶プリンの二本立てでした!!
  1. 36
    おいしそう!

おはようございます 昨日の日曜日レッスンはマンツーマンレッスンでした 豚ブロック肉と野菜をたっぷり加えて豪快にポットローストと副菜一品・・・ そして焼かない抹茶プリン・・・・盛りだくさんのレッスンです 抹茶プリンには黒豆を炊いてトッピングしました ホイップクリーム・ミントを飾ればケーキ屋さんのスィーツのようです 喜んで頂けました  ポットローストはブロック肉に焦げ目をつけて、野菜と一緒に蒸し......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。