いつもの餃子のアレンジはむき海老を足して、美味しさアップ ♪♪ レシピあり

いつもの餃子のアレンジはむき海老を足して、美味しさアップ ♪♪
  1. 31
    おいしそう!

おはようございます   久しぶりに「餃子を食べたいね」という事で、昨日は午後からのベーグルレッスンの生徒 さん達がお帰りになってから、夫と餃子作りです いつもは皮から作るのですが昨日はちょっと手抜き・・・市販の皮で包みました  我が家の餃子きキャベツや白菜無しです 筍・エノキなどを入れます 今回はちょっとアレンジしてむき海老も加えてみました      海老入り餃子         材料「餃子普......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。